So-net無料ブログ作成
天気予報 ブログトップ

BrageacとTournemireのお天気 [天気予報]

第7日に訪れるブラジャックと第8日目に訪れるトゥルヌミールのお天気を見てみました。
下記をクリックしてご覧ください。ケコ
tenki_mark01_hare..png



ブラジャック:
http://www.foreca.com/France/Brageac?details=20170531


トゥルヌミール:
http://www.foreca.com/France/Tournemire?tenday

Moulinsの天気 [天気予報]

2日目の訪問先シャルリュとその日の宿泊地 ムーランの天気を、ワンさんご紹介のお天気サイトで見てみました

シャルリュ:
http://www.foreca.com/France/Charlieu?tenday

ムーラン:
http://www.foreca.com/France/Moulines?tenday

クリックするとでてきます。
ケコ
tenki_mark01_hare..png

天気予報サイト [天気予報]

tenki_mark01_hare..pngワンさんが、世界の天気のわかるサイトをご紹介くださいました。

Foreca.com 

フランスを選び、地名を入れるとそこのお天気・気温などが分かります。
10日先までの予報が出ていますので、お試しください。
ケコ

現地の天気予報 [天気予報]

tenki_mark01_hare..png
イザベルさんから現地の天気予報が届きました。

天気予報をお知らせいたします。

今週はあまりよくないのですが週末から晴れてきます。
リヨン
土曜日 午前11度/午後21度 曇り時々晴れ
日曜日 午前11度/午後22度 晴れ時々曇り
月曜日 午前11度/午後24度 晴れ
火曜日以降は30度になるという予報です。

日本は4月末が冷え込んだと思うと、昨日は半袖でも過ごせそうな夏日。定まりませんが、それぞれの気温の時に着ていたものを思い出して、旅準備を進めましょう。・・・・悩ましい限りですが。



天気予報 ブログトップ