So-net無料ブログ作成
検索選択

NOBUさんからパリのホテルについて [情報]

最終日に泊まるパリのホテルのサイトです。

https://www.hotel-etats-unis-opera.com/



logo.jpg

上に並んでいるタブの「Localisation(Location)を開くと
地図が出てきますので、ホテルがオペラ座の近くでとても便利なところにあることが確認出来ます。

「Actualites(News district)]を開くと最新の情報を見ることができます。


ご活用ください。



ワンさんからあるちゃんへ [ブログでおしゃべり]

歩き中の紳士様へ 小生貴殿の上を行く『アル大2代目です。取り敢えず『BOUMORE12』を一本とワインオープナーを持参しますので是非!! ワンさん
DSC02744.JPG



自己紹介 水無月&あるちゃん さん  [自己紹介]

初めて参加させていただきます。
水無月とあるちゃんです。

夫はお酒が大好き、歩くのはほとんど中毒状態?。
数年前、東京駅で偶然会った姪に「あるちゅうですか?」と問われ、ふと見れば仕事仲間と思しき人たちも彼女の周りにいて、お酒の大好きな夫はたいへん焦ったそうです。返答に窮する彼に、「歩き中じゃないんですか~?」と重ねて問われた彼はほっとして「そうそう散歩中」と我に返ったとか。(^^♪
DSC01349Sarlat.JPG

今回の旅でも、ともかく自由時間は、色々なところ歩きまわるのを楽しみにしています。

私は数年前からお友達のフォンダンショコラさんに誘って頂いていました。やっと今回実現です!
GWにしおりを隅から隅まで見ていて、楽しみは大きく膨らんでいます。でも初参加、緊張と不安も
あって、、、。どうぞよろしくお仲間に加えてくださいますよう!