So-net無料ブログ作成

自己紹介 ノンちゃん [自己紹介]

St-Benoit sur LoireDSC01396.JPG

ノンチャンです。
チバーテのサン・ピエトロ・アルモンテにたどり着くために優しいお仲間が前後左右を固め、か細く見えるニコルさんがお腹の方に私のリュックを抱えてくださったりして私にとっては涙の登頂を果たしました。

忘れられない思い出ですが、皆さまに掛けたご迷惑のことを思うと申し訳なく、「無理かなあ…?」とためらいました。

にも拘わらず、ケコさんの「20回の記念だから…」のお励ましをいいことに、参加を決めました。

「決してギブアップしないけれど、無理な時は休む」と決めて参加いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
St-Benoit sur LoireDSC00521-1.JPG

(photo by Isabelle:Charite sur Loire)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0