So-net無料ブログ作成

自己紹介 マッチーさん [自己紹介]

マッチ―です

同級生のケコのお誘いを受けて、初回のフランスに参加、今回、6回目ぐらいかと思います。

情熱的にロマネスクワールドを楽しませて下さるイザベルさんの説明、ケコの細やかに行き届く素晴らしい行動、に魅せられ、10年経ったのですね・・・

人生80年と思って、仕事を始めましたが、現実は90年!

先日70才となり、90才まで20年ありますが、健康寿命を考えると先がない事、実感!
楽しめるときは「今でしょ!」っと・・・

とりあえずここ5年は、楽しむ人生を第一に生活しようと思っています。

Orleans2009_0528PhotosKeiko0299.JPG

全く勉強家でないので、皆さまの知識に支えられて、ロマネスクわかった気持ちでいますが、今回も、美味しいワインとチーズ、お食事だけを楽しみに参加しまーす!!!

皆様に再会できるのを、楽しみにしています。
Orleans2009_0528PhotosKeiko0313.JPG

(Photo by Isabelle :Orlean)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0