So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介 イザベルさん [自己紹介]

VILLANDRYDSCF0082.JPG
イザベルです。
ケコさんが仕掛け人、私が案内役、この10年間、年に二回(春秋)主にフランス/スペイン/イタリアのロマネスク教会巡りをしてきました。
それでもまだまだ知らないロマネスク教会が多々あり興味は増すばかりです。
今回のフランスロマネスクはフランスの真ん中辺りをクルクル周るコースで日本人が滅多に行かない地域です。
地方によって景色も建物も変わっていきますのでロマネスク教会と共にお楽しみになって欲しいと思います。
今回の参加者の特徴
ご夫婦が多い。
初参加の方が多い。
けいこという名の参加者が少ない(今回は私たち二人を入れて3人、いつも5人はいます)

皆さまお手柔らかに。
何かございましたらご遠慮なくご質問ください。
よろしくお願い申し上げます。

イザベル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: